RSS
Admin
Archives

かえる日和。

日々の出来事・・・。 シンプル生活の心がけ。

プロフィール
シンプル生活を心がけています。 毎日を丁寧に、楽しく・・・。

カエルこ。

Author:カエルこ。
かえるグッズを集めるのが好きです。

最新記事
FC2カウンター
オンラインカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.04
16
Category : 日々
我が家のダイニングに置いているものには、大体キャスターが付いています。

・・・たとえば、ゴミ箱。
ホームセンターで購入した、キャスター付ミニすのこの上に置いています。

キャスター1

キャスター3

転倒防止の為に、すのこの4隅に滑り止めシートを貼り付けています。
(・・・が、あまり効果はありません)

キャスター2

お米は、100均で買ってきたキャスター付ミニすのこの上に・・・。

キャスター4

ホームセンターで買ってきたものよりかは、作りが簡単ですが、
なかなかの活躍ぶりを発揮してくれています!!

キャスター7

10㎏のお米を載せても、へっちゃらです!!

キャスター8

こちらは、本当はパソコン&プリンターラック。
ちょうどキャスターが付いていて便利だな~と思い、
我が家では上に新聞ストック用の木箱を、下にはガムテープ・
紐・カッター・ドライバーなど普段よく使うものの置き場所として使用しています。

キャスター5

キッチンワゴンにも、もちろんキャスターが付いています♪

キャスター6

なぜ、こんなにもキャスター付にこだわるかと言うと・・・
なんといっても、掃除がしやすいからです!!!
置いているものをいちいち持ち上げなくても、片手でスッと押すだけで、
ラク~に動いてくれます!!!
少しでも掃除がラクになるように、私なりに考えたプチアイデアです♪



今日は有休でした♪
お帰りにぽちっとクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ













スポンサーサイト



Comment

非公開コメント